怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は残酷で汚くて醜い

SS

愛ほど美しいものは無いと、私は思っている。 私を愛し、私が愛した二人はもういない。 復讐ほど醜いものは無いと、私は思っている。 私を犯し、嬲り者にした奴等は生きてる。 世界は残酷で、汚くて、醜くて。 でも、その中には世界に染まらない美しいものが…

代理委員会『まずは、初めまして』

これは試作品の投稿と思っていてください。 この作品はフィクションです。実在する、人名、地名、団体その他諸々とは一切関係ありません。 * 「始めやがったよ、あの作者」 「休止とか言って凍結するのが目に見えてるのにな」 「いや、どうせ今日で終わりで…

帰ってきた無駄話

公立高校合格しやした。 しかし、課題とは……。 ぼちぼちするしかないか。 久方ぶりの読本。何時したか忘れたけど。 GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/01/28メディア: …

101回目を生きる少年

SS

何時だったか。ジョン・タイターという自称『タイムトラベラー』が某国のネット掲示板に、自分の世界の出来事を書き込んでいったらしい。 だが、俺は知っている。 彼が書き込んだ事の何が起こり、何が起こらないかを。 何故なら、俺は100回もこの世界を見…