怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

そして無駄話は始まる

アニメ『蟲師 続章』が4月から始まるとあって喜び、選抜大会に気合を入れていた矢先。網膜に穴があいていました(苦笑)。
治療の為に一週間入院するらしいです。本当に部の皆には迷惑をかけてしまった……。ちゃんと治して謝らなくてはいけませんね。
痛いの嫌だなぁ。網膜ってどうやって治すんでしょう?今のところ眼に痛みも異常もないから怖いんですけど。
初めての入院とあって母が「保険で何でも買ってあげるからそれを糧に頑張りなさい」って、小学生かよ。
まぁ遠慮なく頼むつもりなんですが、3DSでも買おうかなって思ってます。
友達がポケモンしてるの見てからXYしたくなっちゃいまして。もしかしたらうごメモの方もするかも。
予定は未定。ほんとに頼むかまだ決めていませんからね。
あぁぁぁ。痛いのは嫌だぁぁぁ。

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)