怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

隻眼の怠け猫

 無事眼の手術も終わって退院。何日か家で安静にしてから学校に登校しました。
 手術すごかったです。まぁ何も見えなかったんですけどね。
 何も見えなくても、最初に眼の下に麻酔の注射をぶすり(書いてる本人が気持ち悪くなったので中断)
 それにしても。
 とても不便です。片目だと。はい。
 先ず遠近感が分からなくなります。あと片目だと視野も狭くなって道路歩いても横が見えないので凄く怖い。
 自転車登校でしたが当分は徒歩になりそうです。
 運動も出来ない状態なので体重が気になるぞぉ……(ガクブル)
 食事は制限しよう(決意)
 
 3DS買いました。
 今は速攻でダウンロードしたMH4してます。
 ダンディーなおじ様で狩猟笛使ってたけど、今は弓に浮気中。
 フレンド交換してもいいんですけど、これ何のメリットがあるんですかね?
 打算的な奴は嫌われちゃうぞ。
 
 今週の読本。

 GA6巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 やっぱり絵も可愛いし、話もよく出来てるなぁって思います。
 のだちゃん可愛い。あーさん可愛い。吉川さん可愛い。皆可愛い。