怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

夏が来た。蚊と蝉と湿気と熱気も。

 この題名は相当前に書きました(汗)

 久方ぶりの無駄話。
 気付けば庭の木には蝉の抜け殻・・・。うるさい季節になりましたね・・・。
 蝉の死骸の片付けも大変です。
 
 突然ですが、家族が増えました!
f:id:namake-cat:20130805220834j:plain
 ピンク色の肉球だなんて、私初めてぷにぷにしました。
 かわいいです。ほんと可愛すぎです。
 高校に入って放課後は友達と遊んでいましたが、この子が来てから家に帰りたくて仕方ありません。
 まぁ惚気話はこのへんで。
 
 さて、
今月の読本
 アニメをみてハマッた作品です。

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)


 この独特な雰囲気が癖になりました。