怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

うごメモありがとう!さようなら!君の事は忘れない!

 久方ぶりの無駄話。
 
 うごメモはてなのサービス終りましたね。とても思い出のあるサービスだったもので、総体前日の夜にも関わらず、『キジ猫旅館』の方でチャットしてました。
 DSiを買ったのが……ん?
 う、うごメモに出会ったのが……あれ?
( ゚ д ゚;)思い出せん・・・・・・!?
 ま、まあ、それぐらい長い付き合いとゆうことですよね(汗)
 思えば、うごメモが始めての自分の作品投稿だったり、チャットだったり、ネット友達(うご友?)を作ったりとか、色々な初体験をした場所でした。
 今の私にも良い影響を与えてくれました。・・・・・・悪い影響もまた(笑)
 サービスが終って一週間になろうとしていますが、改めてお礼を申し上げたいと思います。
 はてなで出会った方々、うごメモはてなのサービスを運営管理してくださったはてなの方々、うごメモというコンテンツを生み出した任天堂の方々、今まで有難うございました。
 お別れの挨拶みたいになりましたが、私はこのはてなブログの方で細々とやっていこうと思っています。
 なのでお暇があれば見てやって、コメントくださいな。
 長くなりましたが、無駄話終了。
 
 今月の読本。

シオンシステム[完全版] (ハヤカワ文庫JA)

シオンシステム[完全版] (ハヤカワ文庫JA)