怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

抽象画とかはあんまり好きじゃないんだ。どうでもいいね。

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)


 友達宅で拝見したまんがタイム何たらで一目惚れ。
 その帰りに本屋で一巻を買ってしまいました。
 まずは絵が好きなのが第一要因なのですが、登場人物がくり広げる芸術知識なども勉強になりますね。
 アニメ化もされていたらしいので、少し覗いてみようかと思います。
 
The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)

The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)


 『屍者の帝国』を探している時に見つけまして、即購入でした。
 生前書いていたの短編も入っているそうなのですが、さまざまにある話の続きがこれからは読めないとなると悲しいです。
 『屍者の帝国』も文庫本が出たら読んでみます。
 
 そんじゃあ、今日はここまで。