怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

好きな絵柄

こんにちは。
手足が冷たくなってくる気温になってきました。
そういえば、中学では死体の様な冷たさと言われてました(泣)
冷え性には生姜が良いと言われるので、豚の生姜焼きでも食べてます。
 
今回の落書き。
f:id:namake-cat:20131004235430g:plain
もっとかっこいいポーズを描きたいです……。
自分は人の絵を描き写して描き方を物にするやり方なので、もっと色々写していかないとなぁ……。
 
ところで、巷で話題の「艦隊これくしょん」。
とある動画でどんなものか覗いた時、敵のデザインが私のハートをキャッチしました(ちょっと可笑しくなってます)。
何時か画集本でも出るならば買いたい……。
 
今月の読本。

アウトブレイク・カンパニー~萌える侵略者2 (講談社ラノベ文庫)

アウトブレイク・カンパニー~萌える侵略者2 (講談社ラノベ文庫)


アニメはテンポが早い……。まぁまだ見ていくつもりです。