怠惰な猫の戯言

気紛れで、絵を描き、小説を書き、日常を話す。

『所謂』を『しょい』と読み間違えていた自分がいた事もあったなぁ……なんて。

 寒すぎ。
 寒すぎます。
 コタツとヒーターを出しても、学校に行くには出なくちゃいけない訳で。こんな寒いのに。
 マフラーに手袋、携帯カイロの重装備で家を出ます。寒いですもん。
 伝統なんだか知らないけど、スカートにもそろそろ物申したいです。寒いですもん。スースーしますよ。
 まぁ、そんな話は置いといて。
 
 性懲りも無くまたストーリーを考えています。
 ファンタジーの学園もので、主人公とその仲間がちょっとした問題を解決していくお話。
 頭の中ではギャグあり、シリアスあり、パロディあり何でもありのストーリー。
 一応執筆は続けているのですが、まぁ先は相当長いですね……。
 
 今月の読本。

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

 友達から借りてはまりました
 ブラックジョークですかね。散りばめられたネタが笑いを誘います。